SSブログ

妊娠40週3日目 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

  こんにちは! ゆづです。 今日も晴れて気持ちいい青空ですね。 こんな日は、 綺麗な満月になりそうですね♪ スーパームーンに ブルーム―ンって イイ感じです^^ ゆっちゃんと一緒に見たいなと思います。 しかも、皆既月食だしね(^▽^)/ 今日は、妊娠検診に行ってきました。 ふ、太ってた。 しかも、一週間で1.5キロ あははははは、怒られたー 一週間で、1.5キロはねー みたいな目が。 (´∀`*)ウフフ 申し訳ございません。 おやつ、食べ過ぎました。 ご飯、いっぱい食べちゃいました。 もう生まれると思って。 生まれてこなかったんですけれど。 今日も内診台で見てもらったら まだ二割……。 あれ、先週もおんなじこと言ってたよね? その前の週も……。 三週連続、二割しか開いてない(笑) もう、二月かな? お腹の中が、めっちゃ気持ちいいのかな? 羨ましいよね。 今の時期寒いから 暖かいお腹の中にいたいかな? 2月生まれの誕生日にしたいのかな? いいよ。 3日の午後以降なら、いつでも♪ どーんとこい(笑) 今週生まれなければ、5日来てと言われ もし、7日まで生まれなかったら 注射だって。 ってことは、 木曜日までには生まれちゃう? わお。 ま、7日は旦那が休みだからいいけれど。 あの陣痛が注射でどうなることやら。 とりあえず、絶対に3日の午後から7日までに 自然体で生まれてきてほしいです。 それでは、今日はこのへんで! いつも見てくださってありがとうございます(^^♪ では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。