SSブログ

妊娠40週4日目 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです。

はい、2月に入りました!

5月1日の職場復帰は無謀の挑戦になりました(笑)


それか、慣らし保育が終わってからの
職場復帰にしようかな?

と考える前に
二次募集用に書類作らないと!


職場の上司に
新しい職場にしたいっていうこと言ってみようかな。


そういえば、みなさんは
皆既月食は見れましたか?

高知は、八時まえくらいまでは
綺麗な満月状態に近いのが見えたのですが


それ以降見えず……。
残念です。

ま、雪の予報も出ていたし
深夜から降るかも?って言ってたから
雲がかかるのは仕方がないよね。

でも、雲に隠れていても
月光は雲から漏れ出ていて

夜のくせして明るかったー。


そして、満月なのに
生まれてこなかった!


今も、雨雲。
山の方では雪が降っているみたいです。

うん、絶対行けない☆


関東の元同僚に
コケるなよ、妊婦♪
って言われましたが

そもそも雪のある場所には近づきたくない(笑)
って言いました。


寒いのは、勘弁です。


そういえば、ゆっちゃんが
最近あたしに引っ付かないと寝れないようで

膀胱を刺激されて
頻尿になっているゆづが

夜ゆっちゃんが寝たあとそっと抜け出して
トイレに行っても

泣かれる。


どっかにセンサーでもついてるのかな?


んで、一緒に寝ると
すやすや。


離れると
えーーーーん。


起きてほしい時間に離れたら
すやすや。


あれ、ゆっちゃん!?
もう保育園の時間ですよー


布団が気持ちいいくらい温いのかな?


彼女、あたしが入院した一日目は
一緒に寝れないのですが

大丈夫なんでしょうか?


旦那、ファイト。


さてさて、今日は寒いし
少ししか降ってないけれど雨なので
保育園の迎えまでは外には出ずに

ゆっくり家でまた本でも読みたいと思います。


参観日まで、第二子待ってくれるかなー。

あと、二晩だけ
お腹のなかで一緒にいようね。



それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。