SSブログ

39週2日目 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです。

関東はすごい雪だったみたいですね。

ニュースを見て
びっくりでした。


ゆづが前いた職場らへんも、
ものすごい雪が積もったよ!

と連絡が来てました。


うん、そんなところ(雪の多い時)には
もう二度と行けないだろう。


やっぱり、
ゆづは雪国には一生行けない。


雪は、旅行ぐらいでいい。


雪国に暮らしている人って、
本当にすごいな。

って尊敬します。


雪かき作業必須
雪道の運転もお手の物
雪道の歩く極意

さすがです。


今日は、高知は晴れ。

昨日の雨は
どこかに消えたような青空が広がっています。

ゆっちゃんは今日も元気に
保育園に登園していきました♪


昨日、テレビを見ていたら

急にお腹が痛くなって
しかもその痛みは治まったりなったりしていたので

やば、陣痛!?
って思ったのですが

その後、なんともなく
寝たら痛みは治まっていました。


なんだったのだ、あの痛み……。
これが噂の前駆陣痛というものでしょうか?

だとすれば、毎日来るのはやめてほしいですね。


色々、心の準備が……。

ゆっちゃんの時は、
破水始まりの陣痛だったので
心の準備は万全であったんですが

破水始まりだったから
痛みは尋常じゃないって先生に脅された(怖い)


普通の分娩ってどうなってるんだろ?

とりあえず、今日もあまり外出せずに
買い物だけしたら

家でゴロゴロとまったりしたいと思います。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。