SSブログ

妊娠39週1日 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです♪


一週間ほど、パソコンがお陀仏になってしまい
ブログ更新することをお休みしてました。


でも、まったく生まれてません(笑)

やっぱり、予定日より後なのかなー
と思いつつ

今日は、復帰したパソコンを開いて
ブログを書いてます。


約1週間ですかね。
中々、時が過ぎるのが早いです。

前のゆっちゃんの妊娠の時もそうだったんですが
妊娠後期になると
本当に眠たい……。

ゆっちゃんが日曜とかで
家にいても眠たい。

二人目のいるお腹の上に乗られても眠たい。

危ないから見とかないといけないのに
眠たくて意識が飛んでる……。


今日もブログを書いていますが
今現在進行形で眠たい。


今日は、高知は雨だから
余計に眠たいのかもしれない。
そうだ、そういうことにしておこう。

旦那が横にいるし、
寝てても全く問題はないけれど。


さてさて、昨日は
まぁ妊娠39週目に突入してしまったので
実家に来るのは禁止になってしまい

ゆっちゃんと二人で
何しよーねーと言いつつ

のんびりしていました。

ゆっちゃんは最近
アンパンマンがお気に入りなのですが

実はしまじろうもお気に入りなんです。

よくたまにトライアルDVDが
ダイレクトメールでくるんですが

それを見させるだけで喜ぶ。


ぼっかい!(もう一回!)って言って
喜ぶ。

まぁ、最近のしまじろうはすごいですね。
英語もしゃべれるようになって
昔のはそんなのなかったよ。

ゆづももう一度ちゃんと
英語を勉強したい。

あ、あとフランス語も勉強してみたい。


あまりにも喜ぶので
しまじろうを受講してもいいかもなー
とか思ってもみたりします。

英語を勉強してたら、
これからの世の中は
なにかと役には立つからね。

というか、みんなペラペラになってるかもしれない。

有り得そうな話です。

さてさて、今日また生まれなければ
明日もブログ更新したいと思います。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。