SSブログ

暇です。 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです。

今日で、妊娠38週目に入りました。
まだまだ生まれてくる感じは、ありません。

また、予定日は超えちゃうかな?
どうなんだろ?


今日は、ブログを書こうと思ったら
すぐに膝の上に来たゆっちゃん。


今も膝の上にいる。

ば、バランス感覚が危ない……。

落ちるよー。
ただでさえ、臨月のお腹で出っ張っているのに
よく座る気になれますね。


というか、さっきまで寝室にいたのに
アンテナキャッチが早すぎるよー。


今日も、こちらはいい天気♪

けど、なんか外に遊びに行こうなんて勇気はない。

寒いし、ちょっと妊婦には
一歳児の行動範囲についていけない。

本当は、外で遊ばせたいけれど
公園も近くないし
車で行かないと何もない高知…。

今日は、何しようかな。

パソコンは、これくらいにしておかないと
ゆっちゃんに遊ばれるし

膝に乗られるのは、、

お腹にきつい。



それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。