SSブログ

妊娠検診 37週 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです♪


今日は、旦那が休みだけれど
家でのんびりしているので

少しブログを書いちゃいます。

今日の天気は、晴れ。
ですが、北日本の方は立ち往生とか
積雪70センチ以上とか
ニュースでやってたので

うー、南の国でホントよかったな。
と思います。

でも、年長さんクラスが
水を張ったバケツとか置いてたので
今日は氷が作られていました。

それをゆっちゃんは触って喜んでいました。


今日は、さっきまで
産婦人科に行って、妊娠検診をしてきました。


37週5日で、今2900グラムだそうです。

お、大きい……。

ゆっちゃんもこれくらいやなかったろうか。
また、あのグラム数で出てくるかしら。

困った、3000グラム以上は確実だわ。


まだまだ、子宮口も閉じているらしいですし
子どもも降りてきてないって言われました。

あはは、やっぱり。
生まれるのは、予定日以降になっちゃうかな?


あと、またゆづ。
今回も貧血を指摘されました。

いつもわかめとか、豆腐とか
豚ももとか、赤身魚とか
食べているんですけど
まだまだ足りないみたいです。


やはり、レバーを
食べないといけないのかな?
あんまり、レバーとかは好きじゃないんですが。

どうやったら、美味しく食べれるんでしょうかね。

また、クックパッドの出番ですね。
ちょっと、調べようと思います。



それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。