SSブログ

ピコ太郎ブーム 娘に飛来 [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

最近、ピコ太郎が流行っていますね。
どうしてか、旦那がゆづ子に見せていたのか
聞いた瞬間
くぎづけ。

リピートしても、くぎづけ。

5回くらい繰り返して
やっと飽きたのかほかのところへ
うごうごしにいきました。

おーい、この集中力は
どうしてそこに入ったのかなー

しかも、なんかツボったのか
キャーキャー喜んでました。

どうしたのでしょうか。

この曲になにが面白いものが……。
あっぽーぺん。。

流行に追いつけない、ゆづでした。


今週の土日、風邪を貰いすぎてしまってたのか
39度出ましたよ。

インフルなのか!?
と思いましたが全くインフルではなかったですし。

インフルになった人が周りにいなかったですしね。

あー、インフルになったことなんて
記憶のかなたです。

ゆづ子もいつかはインフルエンザに
かかってしまうんでしょうね

はー、かからないでねー。

といってたら、
うちの旦那が熱が出始めました!

看病、ですな。

それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。