SSブログ

ゆづ子の離乳食 [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

あ、もうこんばんわ。
でしょうか?

さて、11月ですよ!
秋ももう終わりますよ。

なにもしていませんよ。この1年間!
早すぎましたね。

ゆづ子、こんな感じに季節って過ぎていくんだよー

きっと、来年の今頃には駆け回っているんだよー。
想像、できないけれど。

離乳食は、まだまだ遊ぶのが大半で困っちゃうけれど。
そこは、ゆづ。
仕方ないとあきらめています。

だって、絶対ゆづ子
離乳食の、遊び道具だと思っているんだもん。

あ、でもこどもせんべいは好きなようで
美味しくいただいています。
半分は。

のこり半分は、口からだらっと出てきます。

美味しくないのか、美味しいのか
判断に困る。

まだ咳をしているゆづ子さま。
そろそろ、長いと感じてきたので
病院に連れていきたいけれど。

何かいい方法はないかしら。
って思ってたら、食事療法に
果物の梨を使って、のどの痛みを抑えるっていう効果があるらしい。
早速、買わなければ!

んで、食べなかったら
ゆづが食べる(^^♪

最近、保育園でよく風邪を貰ってくるので
一体何を触っているのか、少し心配です。

きっと、ゆづ子は色んなものに興味を持って
触りに行っていることでしょう。

最近、お座りをしてくれるゆづ子さん。

寝ながら、あちこちに動くおしりを見つつ
癒されているゆづです。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。