SSブログ

ゆづ子、6カ月過ぎました♪ [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

最近は朝晩が涼しくなってきて
半袖はもう仕舞う時期になりましたね。

衣替え、早くしないと
もう11月なんて。

知りたくもなかったよ。

しかし、旦那はかたくなに
半袖を離しません。
冬でも(笑)

なんでも、冬でも暑いみたいで。
どういう体をしているか不明ですが、うん。

本当に寒いっていう日だけ、
上にパーカーを羽織って出ていきます。

よく、そんなので
冬の朝4時出勤が出来たなぁ、なんて思いました。

ですが、旦那とは違い
このゆづ子は、寒すぎると風邪を引く。

免疫が少ない子なんだ!
と言っているうちに、もう咳をしています。

あらー、もう風邪引いちゃったのね。

ゆづ子は、寝ながらもすごい咳をしているので
それで自分が起きてしまいます。

そして、起きてしまって
眠いけど咳が辛い、状態になり
泣きます。

もう、鬼のように。

泣いて、泣いて、泣いて
こてっ

撃沈します。

しかし、その時間。
午前2時……。

ゆづ、明日も仕事なんですけれど。
これ、生きて行けるかしら。

なんて、おもってしまいます。

テーマに書いた通り、
ゆづ子ついに6カ月になりました!

すごくあんなに頼りないふにゃふにゃした
身体をしていたゆづ子が
今では支えなしで座っている姿を見ると

ちょっとどころではない。
すごく感動……。

赤ちゃんの成長は早いですなー。

最近は成長が早いなぁって感じる部分があります。
それは、歯です。
下の歯が、ちらっと見えてきたんです。

可愛いです。
もう、泣いているのを構わず
下の歯、写真を撮っています。

可愛い、親バカといわれても
可愛いのは仕方がない。

泣いているのは、ごめんね。
ゆづ子。

ちゃんと、その後存分に
甘えさせますので……。


さて、もうすぐハロウィンですが
ゆづの家は何もしないつもりです。

カボチャくらい、なにか料理を作ってもいいかもしれないですけれど
仕事終わりに凝った料理はなかなか。

ちょっと、疲れちゃいます。
(主婦っぽこと、してないー)

何を作るかは、明日決めちゃいましょう。

それよりも、ゆづ子の離乳食を作らねば!

ニンジンを買ったから、裏ごし~
頑張ろう~

きっと、吐き出されるけれど~
頑張ろう~

おかゆも遊ばれるけど~
諦めよう~


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。