SSブログ

40週4日です♪ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

なんだか、少しだけ
お腹が痛くなってきたかしら?
くらいの調子です(笑)

まだだろう、と思っていますね。
というか、これが陣痛ならば
そんなに痛くないというか……。

ちょっと身構えていたゆづは
一体何だろう?
っていう気分になっちゃいます。

ゆづの母いわく
まだまだ陣痛はそんな軽い痛みじゃないよー。
なんて言われてしまいましたので

きっと本番の陣痛が来るんでしょうね。
恐ろしい。

どんな痛みが襲ってくるのでしょうか。

祖母が陣痛はひどいよーって言ってくるもので
恐怖心が増え続けています。
もう、言わないでいいのに……((´;ω;`))

そういえば九州や四国は
昨日から、雨でしたねー。
今は、ちょっとだけ曇りっぽいですけれど。

ちなみに、昨日は雨が降る前に
サクランボの収穫をしてきました(笑)

サクランボって、雨にあたると
水分を含んじゃって膨張して
割れちゃって
味が薄くなるんですよねー。

これは、結構もったいないので
雨が降る前に収穫しました。

前までは、うっすら赤くなっていたのに
もう真っ赤のサクランボがいっぱい実っていました。

んー、美味しいそう!
って本能で思っちゃってついつい
早速食べちゃいました♪

摘み立てのサクランボは
やっぱりサクランボは甘酸っぱい!

美味しかったです^^

さて、これを書いている間に
お腹の痛みの話をし始めてから
更に痛くなって気がします……。

腹痛をこじらせたような痛みです……。

これは、まさかの噂の
陣痛!?

でも、ゆづ子。
元気に蹴っていて、
まだ生まれそうな気がしないんですけれどね。

確かに間隔も10分くらいですけれど……。
今から、心配で行ったら
帰されそうなので様子見でもしましょう^^

今日生まれたら、日曜ですね。
4月24日か。

春生まれがいないものなので
どんな反応も出来ないけれど……。

春生まれなんて、可愛らしいですよね(笑)

名前も決めないといけないし
申請書も書かないといけないし
やることがいっぱいあります。

頑張りましょう(笑)

今日は短いけれど、これでいいかな?
今日はこの辺にしますね♪

すみません。

明日は、なんと旦那が休みらしいので
ブログはお休みしますー。
旦那が休みじゃなかったら、更新するかもしれませんけれど。

休み、ちゃんと固定になればいいんですけれどね。
まだ新人なので、コロコロ変わっちゃいますね。

あとは。
もし、ゆづ子が生まれていたら
さらに次の日もお休みしちゃいます……。
生まれなかったら、火曜はブログ更新しますよ(笑)

いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。