SSブログ

39週目の検診に行きました☆ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

昨日は、旦那がお休みだったので
ブログをお休みいたしました。

ごめんなさい。

昨日は、前回ブログに書いた
ご臨終された旦那の車をどうするか旦那のお父さんに相談に行ったり
中古の車を見に行ったりしていました。

あと、うちの母の用事を手伝ったり(笑)
旦那のお婆ちゃんのところへ挨拶に行ったり……。

結構忙しい一日でした。
昨日の朝は
「午後からすることないねー」
なんて言っていたのに、忙しすぎて疲れました。。

車はいいのないですねー。
やっぱり、新年度が始まったばかりだからでしょうかね。

あ、あと昨日は
ゆづの妊娠検診にも行ってきました♪

さて、39週目になりましたけれど
ゆづ子はどれくらいの体重になったでしょうかねー(笑)
と、ワクワクしながら病院に行きました。

しかし、人が多い……。
女性しかいないじゃないか!?っていうくらいに
人が多い。

婦人科もあるようですが、
絶対産科の方ばっかりでしょうー。

前回は予約が受診開始の9時からだったので
スムーズだったんですけれど。
今回は10時だったので人が多くて
受診するまでの時間が長かったですね。

終わったのが12時半でした。

次の予約は、それより更に遅くて
10時半ですけれど。
絶対に、終わるのが12時以降になりそうですねー。

まぁ、もしかしたら生まれているかもしれないから
その予約はなくなるかもねー、なんて
お医者さんに言われましたが。

きっと、その予約時間に
ゆづは行っているでしょうねー。

気になる体重。
ゆづの体重も増えとる。
一週間で200g以上増えとる。

やばい。
大ぴーんちです。

やっぱり、食べ過ぎ!?
美味しいものがありすぎて、
つい手が伸びる癖が出来ている?

やばいです。

ゆづ子は順調に大きくなりまして
2900gは超えているようです。
正確な体重を忘れてしまった……。

まだ、約3キロなんですね。
じゃぁ、この増えたゆづの体重は一体
なにが増えたものなんでしょうね。

羊水とかか?
って思いたい(笑)

体脂肪とか言われたら
泣きたい。

こんなときだけ、呑気に
ゲームをしている旦那に八つ当たりを……。
しゅっと、一発お見舞いしたいですね(笑)

こんなに体重で悩んでいるのにー。
笑うんです、うちの旦那は。

悔しいです。

昨日は色々ありましたが、
熊本のほうで震度7の地震があったみたいですね。

早く電気とかの復帰ができるようにお祈りしておきます。
特に震源地近くは家が潰れたりしているようですね。

津波がなくて良かったですけれど
直下型地震もやはり怖いですね。。

この先、何事もなければいいんですけれど。


それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


タグ:妊娠検診
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。