SSブログ

39週目に入りました♪ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

前回は、鬱っぽいブログを書いてしまって
ごめんなさい。
反省しております。

そして、昨日はいろいろありまして
ブログが全く更新できませんでした。
ごめんなさーい!
今日は、しっかりとブログ更新をしますね♪

前回のブログを書き終わった後
実はいっぱいゆづ、考えました。

でもやっぱり。
考えても、1人じゃ解決が出来ないことは
分かり切っているんですけれどね。
どうしても
1人になると色々考えてしまうんですよねー(笑)

そうそう!
今日で、39週目に入ることが出来ました♪
しっかりと、予定日までは
お腹の中にいそうな気配です。

ん、やっぱり
それ以上いそうな気配かも……。

お腹は恥骨あたりはものすごく
痛いんですが。

陣痛ではないなぁ、って思う痛みです。

いつ陣痛が来るんだろうか。。
まるで、いつ爆発するか分からない
時限爆弾を背負っている感じがしてなりません……。

まぁ、スリルがあっても
面白いんですけれどね(笑)

でも、いつ来るか分かりたいですね。
ゆづ子、いつ生まれてくるのかなぁー?

出来れば、旦那が休みの日とかがいいなぁ。
あと、退院の時に
誰かが迎えに来れる日にしてほしいなぁー。

なんて、我儘をこぼしておきます(笑)

さてゆづ子は、ゆづの願いを
叶えてくれるでしょうかー(笑)


そういえば
昨日、なぜブログを更新出来なかったかというと
旦那の車がご臨終されたのです。

旦那の車は走行距離25万距離走っていて
それはまぁ古い。
エンジンはそれでも全く問題なかったんですが
オイル漏れが激しいようで……。

エンジンランプがその3日前から付き
ATなのにエンストし始めたっていうところで
危ないなぁっと思っていた矢先。

事件が起こりました。

朝からエンジンがかからない、から始まって
旦那の職場へ車を走らせ
そっから疲れ果てて
戻って実家に転がり込みました。

臨月妊婦が沿岸の道を
車で猛ダッシュしましたよ(笑)

友達に言ったら、絶対に怒られますね。
臨月が動き回ったらいかん!って。

ということで、考えた末本日は先に旦那が
ゆづを実家に置いていってくれ
自分は家よりちょっと遠いんですが職場に行きました。

まぁ、それにゆづの車なので燃費はいいほうなので
ガソリンのことは心配していませんけれどね。
旦那の車は、とっても燃費が悪くなっていたので
ガソリン代を心配していました(笑)

あー、でもガソリンの値段
また上がり始めてきているので
これからは分かりませんねぇー。

さてさて、これから出産1カ月くらいは車の心配は
ゆづの車でカバーできますが
里帰りが終わった後は車がいるので
ちょっと車を探さないといけません。

それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


タグ:39週目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。