SSブログ

オークションって便利! [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

昨日も実は旦那がお休みだったので
ブログもお休みさせていただきました♪

ここ最近、4日連続しての勤務が続いていたので
終わりのほうでお休みが一日置きにあります。

今日も仕事に行ったら、
明日もお休みなんですよ♪

旦那はその状況に少し喜んでいます。

しっかりと休めているようなので
ゆづとしては良いことだなぁっと思っています(笑)

新しい職場なので
まだまだ慣れていない部分も多いようですし
ゆっくり休んでほしいです。

ただでさえ、ゆづ本人が働きに行けない状態が
ずっと続いているので……。
経済的負担をすべて旦那に任せているのでね。


さてさて、最近ゆづは
ヤフーオークションを徘徊しています。
色々ありますよねー。
オークションって♪

楽天とかもあるんですけれど、
やっぱりヤフーオークションのほうが
色々種類も豊富にあるので便利です。

出産準備セットとか、
ベビーベットやチャイルドシートとかベビーカーなどの
必要なものがセットされていて5万くらいで
落とされているのを見て。

あ、これ。
ゆづも使えばよかったなぁと今さらながら
思っちゃいました。

次の子の時はお世話になっちゃおうと考えています♪

ゆづがいいなぁって思っているのは
女の子のまとめセット服ですね。

ゆづが見ているのは60~80センチの服ですけれど。
色んなサイズがありますので、
見る価値はありますね♪

ただ、60~80センチの服のまとめ売りは
ちょっと少ないかなぁって
思いますね。

10着以上もあるのに、2000円くらいとか。
1着計算すると、200円とかなんですよね。
安くなります!

生まれてから半年後には
保育園に行く予定のゆづの家庭には
洗い替えが絶対に必要になるので便利だと思いました♪

それに、中古品なので多少汚れても
平気に見えちゃうんですよね^^

汚してかまいませんよ^^
みたいな。

こういう時、ゆづの性格が
全く中古品を気にしない性格でよかったと思っています(笑)

女の子の服だけでなく、男の子の服も色々あるので
男の子の服を買ってもいいなぁって思います。

まだまだ色々あるようですし、
ゆづ子が生まれてもまた探していこうと思っています。

とりあえず、先に
ゆづ子がどれくらいのサイズで生まれてくるのか
そこが気になります(笑)

元気に生まれてくれれば
今は一番いいんですけれどね(笑)

後から後から、色んな欲が出てくるのが
人間の性のようですし。

今の気持ちを大事においておこうと思います(笑)


それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。