SSブログ

森永乳業の粉ミルク、試供品を貰いました [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

昨日、一昨日と旦那がお休みを頂いていたので
お休みしていました^^

31日は花見の予定が
ちょっと曇っていたのと、
クリーニングとかハンコを押すのとか
警察署に行く用事が重なって
いろいろやることが多すぎて花見を断念……。

残念です。
まだ高知では咲いていない桜もあるので
そこを狙いたいですねー。

次の休みが5日だけれど、
桜はそのころまで雨に負けずにいてくれたらいいんですけれど。

高知は、31日から降り始めてしまって
今日だけ晴れみたいです。

でも、バイトの後輩ちゃんから
春色のマカロンを頂きました^^
すっごく、おいしかった♪

1日は、いろいろやることがあったので
掃除したり
買い物したりに追われていました。

旦那は、雨の中
車をいじりにいっていました。
本当、車をいじるのが好きみたいです。

昨日はでも、そんな追われた中でも
モーニングに行っていました♪
体重が増えた気がするけれど、美味しかった。

増えすぎたら、また怒られるけれど。
木曜日までは検診がないから、また落ち着かせるつもりです。

あ、ゆづの体重は妊娠前から比べても
6キロ~7キロを維持しているので
体重制限をまだ言われてませんよ。
言われたら、泣きます。

でも、ゆづ子が順調に大きくなってきているので
体重が増えていると思っています。

ってことにしときましょう。
自分の脂肪が増えているなんて考えたくないので(笑)

そういえば、30日に
母が珍しく2連休していたので
イオンへ行っていたんです。

すると、お客様感謝ディだったので
森永乳業の人が粉ミルクの試供品を配っていたんです。

旦那が鼻炎持ちっていうことで、
森永さんにE赤ちゃんがおすすめって言われました。

母は根っからの森永乳業の粉ミルク派だったので
すっごく話を交わしていました。
こちらが驚くくらいに……。

値段が高いっていうのはネックですけれど。
きっといい商品なんだろうなぁって思いました。

母が選んだ粉ミルクのおかげで、兄弟3人とも
重度なアレルギーが出なかったので、良しです。

高知の朝倉にあるファミリークリニックとかは
この粉ミルクをずっと使用しているみたいですね。

国立は『はぐくみ』っていう粉ミルクを使っているそうです。
ただ、子供がもし乳製品アレルギーを持っていた場合の
対応が早いようです。
その専用の粉ミルクも使っているようですね。

また、国立で出産するひとには
ナースステーションの横に置いてある
森永乳業の育児日記が無料でもらえるみたい。

森永乳業の育児日記は使える!って
森永さんが言っていました。

さて、本当にそうなのか?
って思いますけれど。
ちょっと、見つけたら持っていこうと思います(笑)

さて、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。