SSブログ

不思議な体験をしました [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

なんと、昨日東京のほうでも
開花宣言がありましたね♪

満開になるまで、1週間だと言っていましたね。
春がもう近づいてきています^^

高知の環境だったら、服も衣替えが近づいてきます。
半袖とか洗濯に出さないといけませんね。
というか、去年までの服が自分に入ればいいんですけれど。
産後ってどうなんでしょう……。


昨日、ゆづは
出産入院準備を完璧に仕上げまして
ついにスーツケースのふたを閉めました♪

案外早く終われて、よかったです♪

まだ、母子手帳とか印鑑とかは入れていないですけれど
それは4月になれば持ち歩こうとは思っています。
さすがに、大事な印鑑を落とすっていうことはしたくないので……。

4月からはどういう感じで、過ごすかは分かりませんけれど
ゆづ子が生まれる日は
旦那の休みと被ってほしいですね(笑)
陣痛中に運転とかできない……。

おむつカバーも家に送られてきていたので
里帰り中でお世話になるはずの実家に持ってきました。
50センチのおむつカバーは小さいですね。
可愛らしいです♪
あとは、布おむつを取り出して
日中日に当てることぐらいですかね。

重曹とか洗剤は家にあるのを使えばいいと言ってたので
その言葉に甘えます。
実家の洗濯機もどうしてか
3個に増えたことなので、大丈夫でしょうね♪

そういえば!昨日。
はとこの3兄弟に会ったときに、
こんなことを言われました。

ちなみに、一番上の子は一回だけあったことはあるんですけれど
下の2人は全然会ったことなかったです。
初めまして状態でした。

というか、4年くらい
亡くなった曾祖母のところに行っていないので
いつの間にか生まれていたはとこが大きくなっていて
びっくり。
みんな、可愛らしかった。


その中の1人が、ゆづのお腹をじっと見つめて
「4月に生まれるね、女の子だね」って
にこっと笑いながら言われました。

これには驚き。

女の子って言ったこともないし
いつ生まれるかも言ってないのに
当てられちゃいました。

「お腹の中で生まれるのを待っているんだね」
ってことも言われました。

ゆづ子、待っているの?
ちゃんと、4月以降に生まれるように待ってくれてるの?

女の子っていう可能性は高いですけれど
本当に4月に生まれたら、驚きです。

生まれたら、見せてねーって
3兄弟とは別れましたけれど
子どもってやっぱり見えない何かがあるんでしょうかね。
不思議な体験をしました。

もし、これが正解だったら驚きですね。

もうすぐ、9か月も終わり10か月になるので
運動していいよね?
前置胎盤だからって止められていたけれども
結局何もなかったことだし、いいよね?

暖かい春だし(花粉症だけれども)
そろそろ筋肉を復活させないとね(出産が乗り越えられない気がする)
頑張ります(笑)


それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。