SSブログ

部屋の衣替えですね [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

昨日は、旦那がやっとお休みを貰えたので
ブログ更新しませんでした。
ごめんなさい!

けれど、昨日は部屋の衣替えをしましたよ♪
ニトリに行って、涼しくなるラグを買ってきました♪

高知って、すぐに暑くなるんですよね。
なので、涼しくなるシーツとかも必需品ですよ。

そしてそれに合わせて
なんと、こたつ布団を撤去しました。
あぁ。愛しの、こたつ布団……。

まぁまだ3月ですので若干寒くなっても、
クーラーなどの暖房器具を使うことにします。

あとは、ダイソーに行きまして
子供用のハンガーを購入しました。
9本入りで108円ですよ。

他にもしまむらとか見ましたけれど、
やっぱり百均……。
8本200円では、安さにかなわない。

3段ボックスに突っ張り棒をして、
子供用の衣装棚にしたいと思っています。
出来れば……、したいね。
これだけはゆづ子が生まれる前にしたいね。

お金があれば、壁紙も変えてみたいけれど。
ちょいっと厳しい。

ゆづ子さんが、シール貼りに夢中になり始めそうな頃に
貼りかえれる壁紙を購入したいと思います。
黒板壁紙とか、してみたいよね。
色々書けて、楽しそう(笑)

あとは、ハイハイする時期にならなければ
まだいいかなって思っています。

今年の6月のボーナスに
旦那が、ソファベットがほしいと言っているので
そのスペースも確保しなくてはいけません。

というか、ソファベット買ったら
旦那そこで寝そうなんですが……。
気のせいでしょうかねー。

色々、部屋を改造しようと思惑しています。

あ、ちなみにゆづたちの部屋は
1LDKなので狭いです。
本当に、狭いです。

収納もあまりないので、空間を利用しないと
そこには住めません。
今チャイルドシートが、収納の半分を占領しています(笑)

そういう部屋なのでゆづの荷物は半分まだ
実家に置いています。
(パソコンも含めて……)
服もまだ冬服しか、部屋にはおいていません。

3年以内には全撤去を命じられていますが
無理っぽい。
すでに、諦めています。

そういえば、だいぶ前に布おむつで
おむつカバーがいるといっていましたが
楽天市場でおむつカバーを買いました。

4枚で1500円
どうでしょう。

西松屋で2枚で1800円があったのですが
どれぐらい使うか分からなかったので
とりあえずは安めを買いました。

もし、布おむつでやっていけそうなら
次からはちょっと高めを買おうと思っています。

ゆづが選んだおむつカバーのサイトはこちら!
男の子用と女の子用の選択しか出来ません。
また、柄もランダムですが
見た感じとてもよかったですよ♪

ぜひ、布おむつに興味があるって方は
ちょっと覗いてみてください♪






それでは、今日はこのへんで♪
今日も見てくださって、ありがとうございます♪
では!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。