SSブログ

35週目になりました♪ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

カルシウムのサプリを飲んだら
効果あり!
昨日から、全くこむら返りの症状が無くなっちゃいました。
さすが、カルシウム……。

驚きです。

昔から、カルシウムのサプリメントって
飲みにくくて嫌いでしたけれど。
食前に飲んで、ご飯をすぐに食べると違和感がないので
ちょっとの間は食前にしようと思っています。

今日で、ゆづ子は
な、な、なんと!
35Wになりました♪

大きくなりました。
胎動が本当に痛く感じます(嬉し痛み……)

お腹から、足が出てきているのがわかるくらいに。
お腹を蹴破ってこないか、若干心配になります。
まぁ、出てきたら怖いわな……。

あと、2週間で正産期に入るので
旦那と2人でいけるところに行きたいなぁって願っています。

2人ともご飯を食べるのが好きなので
ご飯にいっちゃおうかなー(笑)

高知には日高村ってところがあり、
そこにはオムライス街道っていうユニークな名前を付けたところがあるんですよ。
オムライスばっかりです。
けどたしかに、おいしいんです。

ゆづも、妊娠初期くらいに1度行きましたけれど
あれから一度も行けてないので
行きたいかもしれません♪

それに、紫芋のソフトクリームを売っているカフェもあるんです♪
サツマイモを主に扱っている店なので
スイートポテトも絶品ですよ(笑)

まぁちょっと、外食とかは
さすがに離乳食時期からそれ以降にならないと連れていけないし。
あーんど
ゆづもゆづ子が3か月頃になれば
きっと就職へ復活するので
中々時間に余裕があるときにしか出来ない贅沢へ変わりそうです。

今晩にでも、旦那と相談してみようと思います。
すぐにでも、OKって出しそうですね(笑)

お花見の時期もぴったり合っちゃうので
3月末のお休みにでも一緒に出かけようかな♪

ふふふヾ(oゝω・o)ノ))

そういえば、月曜に有吉ゼミっていう番組で
古民家カフェを作るっていう企画のテレビがありましたけれど。
あれっていいですよねー。
すごくいい。

むしろ、ゆづも参加をしたい。

餅もあんこも手作りしちゃうなんてめったにできないし、
それにそんな時間がかかる手間をしちゃうなんて
羨ましい。

カフェメニュー作成に、参加をしたい。
美味しそう。

と、ゆづは羨まし気に
いつも有吉ゼミでその企画番組があると見てしまいます。

あと水トちゃん、かわいいしね。
水トちゃんってぽっちゃりって言われるけれど
可愛くて愛らしい。

おかずクラブは、よく分からないけれど……。
芸人さんって、そんなに興味がないっていうか。
最近の芸人さんのギャグがあんまりおもしろくない。

2、3年前の芸人さんのコントが一番面白かった気がする。
陣内とかアンジャッシュとか
今はなんか違うことしているけれどまた見たいなぁ~。

そう思ったゆづでした。

それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます^^
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。