SSブログ

チャイルドシート届きました♪ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです!

ついにブログの投稿数が10個超えていました♪
いつのまにか出来ていて、驚き♪

これからも、ほぼ毎日ブログ更新が出来ればなーっと
思っております^^

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

さてさて、ゆづ子はただいま
2月28日現在で32W4Dです。

もうこんなに大きくなりました^^

予定日まで、あと2ヶ月もないですし
生まれてくるのを楽しみにしています。

お腹で2時間に一度大きな胎動の振動を
愛しく思いつつ、今日も頑張りましょう♪

さて、昨日の夜家に帰ると
クロネコさんがやってこられまして
チャイルドシートを持ってきました♪

結構速くきましたね、チャイルドシートさん。
しかも、箱がでっかい(笑)

チャイルドシートは、きっと3人の子供が使いまわすので
黒色を選択しました。

最初の子は女の子ですけれど、まぁ
男の子に赤の花柄を付けるのは可哀想だな、と(笑)

皆さんに、写真をお見せしたいですけれど。
まだ、ブログに写真をアップするやり方が分からないので
お手数をおかけするかもしれませんが
『Joie チャイルドシート』って調べてみてください♪

ゆづは、社会人の頃から楽天市場の愛用者なので
いつも先に楽天市場で調べてしまいます。

年末の手巻き寿司の具とかも買ってます。
まぐろとか、お肉とか。

中央卸売市場でも買うんですけれど
ちょっと大晦日ってことで高いんですよねー。
まぐろ……。
いくらとかは、知り合いの方が安くしてくれるんですけどねー。

高知では、大晦日か正月に大きい物を食べておく。
つまりくじらを食べる、っていう
古い習慣があるみたいですけれど。
あたしの実家は大晦日や正月にクジラが出てくることは
ないですね。

あるとしても、正月すき焼きくらい。
おせちと一緒に、大きい物を食べるといえば。

牛かまぐろかな。
大きい物って。

今はふるさと納税もあるので
様々な特産品を頼むと言うことも出来るのでいいですよね。

冬になれば、日本海側の県ではカニとかもありますし
春から夏だったらさくらんぼを
ふるさと納税のお返しにしているところも
ありますよね。

んー、今年もふるさと納税出来たらしたいなー。
扶養家族から早くのかなければ!

ネットショッピングはアマゾンも色々あるのですけれど、
やっぱり扱いやすいのが楽天だったんですよねー。
ヤフーでは、オークションくらいしか使わない。。

今流行のメルカリってどうなんでしょうね?
ちょっと分からないです^^

自分の子供が大きくなるころに
フリーマーケットがまた再復活してればいいですけれどね。

ハードオフとかはやっぱり経費とかもかかるので
売っても微々たるものですし。
もう、子供が大きくなった後も考えているゆづです(笑)

さて、今日もこの辺で♪
いつも見てくださり、ありがとうございます^^
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。