SSブログ

ゆっちゃんごと [ゆっちゃん・みっちゃん育児]

 


こんにちは!
ゆづです。

里帰りから家に帰ってきて
早2週間になりそうです。


早い、そして時間の流れが違う。


いつも平日は9時くらいに
ゆっちゃんを送っていくのですが

ゆっちゃんは最近甘えてます。
かわいいです。

だぁっこぉ~
なんて言って可愛すぎる。


おんぼぉ~って言って、
背中にひっついてくれるので
仕方ないから
おんぶをしてます^^


本当に最近
甘えてきて可愛すぎるんです。



でも、みっちゃんは泣いてると
離れていったり
抱っこしたら待ってくれたりしてます。


えらいなぁ、っておもいます。
お姉ちゃんになったな、とも思います。


だから、みっちゃんの代わりに
あたしから
みっちゃんがありがとう、っていってるよ?

と伝えてあげます。


そしたらにっこり笑ってくれます。



きっと、この記憶は
ゆっちゃんやみっちゃんには
残ってないと思うけれど

どこか、頭の片隅にあったらいいなと思いつつ
優しいゆっちゃんの心が
どうぞどこかの誰かに繋がっていくように
願ってます。



それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。