SSブログ

骨盤矯正開始^^ [ゆっちゃん・みっちゃん育児]

 


こんにちは!
ゆづです。


最近、春めいてきましたね。

か、花粉が飛んでいますね。


ゆづは、花粉症じゃなくて
鼻炎だと思うんですが。


コンタクトを付けると、
一回外に出ただけで、目やにが酷くなります。


つか、花粉が多い。


あと、水鼻が出ます。


あとは、平気なんですけれど。



コンタクトは今のところ、封印中です。
しばし、眼鏡時期。



ゆっちゃん、みっちゃんは
若いのにもうくしゃみを3連続しています。


みっちゃんは、生まれたばっかなのに。

早いねぇ。


さてさて、今日は
ゆっちゃんを送っていったあと

骨盤矯正のために接骨院へ行ってきました。


高知には、接骨院で
産後の骨盤矯正とか
10回分40000円くらいでしてくれます。


まぁ、安い高いは置いておいて

骨盤矯正をしないと、もうホントに
自分の身体が
ボロボロのがたがたで。


危機感を覚えてしまった。



行ったら、やっぱり
ガタガタですね、ってお姉さんに言われてしまった。


ふふふ、やっぱりそうですか。


全体的に左が凝っているみたい。

つか、全身左が凝ってるって
なにしたらそうなるんだよ。


って思いましたけれど。


あと、全身柔軟じゃないって。

はい、小学校からかたすぎて
中学や高校の時の身体検査では
やばかったですよー。

せめて、つま先に手をつけたかったよ。
ってくらい、かたいんですよ。

自慢にはならぬが。



ということで、お姉さんから
頑張ってストレッチしてね♪
って言われちゃいました。


さてさて、頑張ってお風呂上りにでも
ストレッチをしようかね。

お姉さんに怒られたくないから……。



今日は、そんな感じで骨盤矯正は終わりました。


本当に、10回したら骨盤は元に戻るのかな?
若干不安ですが仕方ない。


頑張るしかない!


みっちゃんは、その間スタッフさんが見てくれ
すやすやと夢の中でした(笑)


みっちゃん、大人しいな。
さすが、二人目は図太いというけれど

本当だ。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。