SSブログ

妊娠40週6日目 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 


こんにちは!
ゆづです。


今日も生まれる気配もなく
ブログ更新しています。

今日は、ゆっちゃんの保育参観日でした。

節分の日だということで、
旦那は恵方巻を作りに

一時間早く出勤。。。

5時半には出ていったよ。
大変だ。


そういえば、四年前は
調理師学校に行ってた頃も
こんな時間に起きて

市場に行ってから
卒業料理展の仕上げもしてたな。


うどんが、冷えたからだにしみこんで
美味しかった。


今年は、寒いなーとか思いつつ
ゆっちゃんと布団の中で

時間いっぱい寝ました^^


今日は、高知は風は少し吹いていましたが
温かい太陽の光だったので
外で遊ぶ
年長さんが保護者と対決していました。


ゆっちゃんは畑に行って
文旦やぽんかんを貰って
食べていました。


一人でぽんかんを剥いてたので
すごいな、と思いました。

ぽんかんって、結構皮が堅いんだよ。


文旦も美味しく食べていました。


追熟しなくても、甘みがあってびっくりしました。


中で遊ぶ時間もあったのですが、
保護者がいっぱいいるってことで
中々恐々としているゆっちゃん。

ゆづと離れると、泣いてしまいました。

いつものゆっちゃんの元気は
どこなのでしょうか。


午前中だけの保育参観でしたが
久しぶりに保護者の方にも会えてよかったです。


ま、みんなにいつ生まれるの?大丈夫?
なんてずっと聞かれてました。

はい、明日で41週になっちゃいます^^


もう、今日からいつでも生まれてもいいよ。
陣痛来てもかまんよー

って言っているんですけれどね。


全く、今日も来ず
ゆっちゃんを膝に乗せて
こうしてブログを更新しているところです。


明日もきっと、更新しているんだろうな。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。