SSブログ

お久しぶりです [娘(ゆづ子)の育児]

お久しぶりです。
ゆづです。

みなさま、元気にしていましたか?

ゆづは、毎日寝不足というか
まだ本調子ではないため
元気とは言えませんね。

でもお知らせです。
ゆづ子 誕生し早6か月です。

更新が全くできなくてごめんなさい。
とりあえず、体力がなくて
記事を書き上げることが中々出来なかったです。

ゆづ子、9月から保育園に入りまして
……まぁまぁ、ゆづ子はよく泣きます。

さてさてどうして、体力もないのに
更新をするのか、と言いますと。
ゆづ子、こないだ。
というか、熱が出ました。
38度越えである38.7度の熱が出たんです。

それで、次の日小児科にいくと
予防接種受けましたか?って言われました。
確かに、ゆづ子前日に肺炎とヒブ受けました。

それの副作用ですね!
なんて言われて。

全然、予防接種受けてても
熱でなかったのにねー。

意外でした。
ゆづ子、意外とナイーブ。

そして、こないだアデノウイルス(プール熱)にかかり
働き始めようとした瞬間に
この現実。


まぁ、これはダメだな。

なんか、働く気を失くしてしまった、
とゆづ思ってます。

とりあえず、半年になりそうなので
記念にブログをアップしました。

もうすぐ、座れそうになっていたので
いつ座れるようになるかなーって
期待した目でゆづ子の成長を見守っています。

保育園に入った瞬間
紙おむつとミルク
スタイに着替えにも名前を書かないと行かなくなって
大変でした(笑)

紙おむつは普通のスタンプインクじゃ
浮いてしまうから
油性用のスタンプインクを
楽天で買いました。

めっちゃ使えます。




この中にあるインクはほんとに
オムツににじまないのでいいですよ!
おすすめです(^^♪


ゆづ子用のスタンプも買いました。
上ではインクしか買いませんでしたので下のほうで
ハンコは買いました。
ここもとっても種類があってよかったです。




ぜひ、参考にしてください(^^♪


では、今回はリハビリなために
これまで!
いつも見てくださってありがとうございます!
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。