SSブログ

ご報告です [ゆっちゃん・みっちゃん育児]

 

こんにちは!
ゆづです。


今日は、バレンタインデー♪

ゆづは、里帰り中なので
旦那へのバレンタインは渡しません(笑)


そうです、なんと産まれました!

2月5日4時半以降に生まれました。

産まれるまで、なんと2時間半でした。


あー、でも痛かった~

しかも、また切られた((´;ω;`)

でも、覚悟していたので
傷が癒えてきたときも、抜糸の時も
頑張れました。

ふぅ( ´Д`)=3 フゥ


おかげで、3890グラムの赤ちゃん
誕生です。

次女です、あだ名はみっちゃんです。


入院中は、なんか出産ラッシュだったみたいで
すごい赤ちゃんの数でしたが

おかげさまで、無事何事もなく
退院することができました。


とりあえず、二人目育児は
初心者ですが
頑張りたいと思います。


里帰りが終われば、
またブログ更新していきたいと思いますので
それまでは少し
ブログをお休みしておきます。


ま、会社への書類も送らないといけないし
保育園の書類も変更届出さないといけないし

めんどくさいことも
いっぱいあるからなー。


産後の骨盤矯正もしたい。

旦那が急に腰が痛いとか言い出したし
そら体重が結婚してから
増えたからな。


変な寝方をすると、腰が痛くなるよ。

と、不安な部分もありつつ
里帰り中は
ゆっちゃんを保育園に行かせつつ
みっちゃんをのんびり見ようと思います。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。