SSブログ

妊娠40週1日 [ゆっちゃん育児・二人目妊娠]

 

こんにちは!
ゆづです。


今日で、妊娠40週1日目です。
まだまだ生まれません。


のんびりなんですねー。
次の子も。

ま、いいんですけれど。


生まれたら、きっと
また眠れなくなるんでしょうね。

少しだけあった
平穏が終わります。

というか、ゆっちゃんが
赤ちゃん返りしそうだなー。


アンパンマンと友達になってもらいましょう。


そういえば、高知でも
雪が昨日降りました。


小雪でしたけど

ふわふわと小さな雪が舞っていました。


積もることはなかったですが
ゆっちゃん、初雪でした。


昔は、めっちゃ積もってたんだよ。
そう、昔は……。

中学生の時に、大雪振って
男の子と一緒に
雪合戦してた記憶があります。

千葉のころは、
友達と一緒に
雪だるまを作ったりしましたね。


懐かしいなーと思いつつ
昨日は雪の降る様子を見ました。


生まれたら、雪の日に生まれたよ
と言えたのに残念だな(笑)


今日も生まれることがなければ、
そろそろ2月に突入。

ほ、保育園の入園が5月になっちゃうぞー。

復帰が6月か?

それとも、次の年!?
次の子のやりたいようにしましょう。


今日は、ゆっくり本でも読んで
のんびり過ごそうかと思います。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。