SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [娘(ゆづ子)の育児]



明けましたー。

みなさま、よい年始をお過ごしできましたか?


ゆづは、ゆづ子が1日・2日連続して
見事にこける事態に遭遇してしまい、

若干不安でしかない。


足元、ちゃんと見てねと言っても
まだ1歳8か月の娘……。

注意しても無理か、と思いつつ
ハラハラな毎日です。


そうそう、ご報告が一つあります。
私たち家族に、また新たに家族が増えることになりました。

現在、妊娠10か月なんです。
ていうか、もう今月末には生まれるというね。

予定では、女の子の予定です。


まだまだ、初心者マークのゆづですが
二人目を迎えても
あまり力を入れすぎずに、頑張りたいと思います。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。