SSブログ

久しぶりの更新。 [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

全然更新していませんでしたね。
ていうか、ほぼ2カ月!?それは、それは……。

報告遅れました!
保育園、受かっていました!いやぁ、よかった♪
全然来なかったので、もしかして
あの噂の保育園落ちたか!?と思いましたけれど。
とりあえず、通うことが出来てます。

8名定員が、今回は9人の0歳児組のようでまだ見慣れないのか
泣き声のオンパレード。。
これがきっと、一カ月もすれば泣かなくなるんだろうなと思いました。
ゆづは、もう働いている身なので
慣らし保育期間も、早出を使わせてもらったり、慣らしの短縮をお願いしました。

どっしりゆづ子は、大丈夫だろうと思っていましたが
ダメでしたね。
もう、1日目だけは知らない先生や子供に囲まれていましたから
泣くわ泣くわ。。

2日目にはすっかり慣れていましたけれど。
さすが、どっしり。
あんた、やっぱりすごいわ。もう、母から手が離れるなんてね。

去年の今頃はまだ、自分のお腹の中にいたゆづ子。
今では、少しですがトコトコと歩き
なにか示すときは、ゆびで指すようになり

大きくなったなぁって感じです。

成長がやっぱり、
生まれてから1年の間が速いってほんとですね。

これからどんどん、大きくなって
歩いて走ったり、きっとあたしの手から
離れていくようになるんだろうな。

そう思っちゃいました。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

保育園、決まってよかったですね☆彡

泣いてしまうのも、ホント、最初だけ。
先生たちが、日中、自分よりかわいい様子をいっぱい
知っているかと思うと、ちょっと先生にジェラシー
感じちゃったりして。。。

yuzuさんも、お仕事頑張って!!
by j-mama。 (2017-05-11 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。