SSブログ

風邪菌、停滞中。 [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

昨日と一昨日は、お休みでしたし
あとゆづ子が熱をぶり返したため
更新できずに終わっちゃいました。
ごめんなさい!

今日はけろっとして、保育園に行きました。
けど、へとへとなのは
ゆづです。

朝から、頭が痛いし
絶対風邪を引きかけている。
って思いたくないです!

無理してでも、仕事の人は
どんどん辞めていっているので
大変です。

まだまだ新人なのに、こんな調子でいいんでしょうか。
いや、これはよくない!
もっと頑張らなければ!

健康な体になりたーい!
ついでに、保育園が受かってたーい!
って思いたい。
(↑まだ通知が来てないので)

早く来ないと、ドキドキな毎日で
心臓が破裂しちゃいそうです(笑)

中旬になってますよー。
市役所さん。

もうすぐ、下旬ですよー。

なんて思いつつ、今日も仕事でした。

明日も早いので、今回はここまでにします。
本当に短い更新ですいません。


それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。