SSブログ

昨日の寒波はどこに? [娘(ゆづ子)の育児]

こんにちは。
ゆづです。

昨日の雪は、嘘だったかと思うような晴天に!
んー、風がつめたい!

今日は、旦那がお休みってことだったので
看病は任せて、仕事に行っていました。

昨日は、38.5℃の熱が出たというので
慌てて迎えに行き
そして病院に駆け込みました。

いつも行っている小児科が、なんと
先生の体調急変により休みになったのです。
まぁ、たしかに体調悪化になるとねぇ。
大変ですけれど。
こんな時に被るなんて……。
とぼやいちゃいました。

先生、お大事に~

とまぁ、探しに探して
別のところの小児科があるクリニックに行ったのですが
すごく機嫌もよく泣かずに待合でも待ってくれました。
どこが、38.5℃あった子でしょうか。
ゆづの方がヘトヘトでした。

家に帰って、疲れ果てたのか寝てしまい
ちょっとしたのちに起きたら。

かくせーい!きらーん!

なんてこった。
もっと病人らしく寝ていなさい、お嬢さん。

遊ぶわ、棚のもの全部落とすわ、
髪引っ張られるわ、
怪獣が出現しました。

しかも、すっごい
満面の笑みで全部やっているんです。

あれ、キミ体調不良!?
体調不良じゃないとしか言いようがないくらいの
元気さにゆづが
きょとーんってしちゃうくらいでした。

さてさて、インフルエンザの検査をしましたが
インフルエンザじゃない、と言われました。

まぁ、仕事している身にとって
良かったと言えるものかな?
風邪ひいたのかもしれませんね。

旦那の報告によると、お昼には
ゆづ子は完全復活しており
36℃しか熱はなかったみたい。

うーん、びっくりね^^
あの15時間の間にここまで元気になるとは
子供の回復力には驚かされますねぇ。

さてさて、ゆづ子はもうすぐ
初節句!
なにをしようかなぁ~
というかお雛様はどうなるんでしょう!?

お雛様……、考えないとね。

それでは、今日はこのへんで!
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。