SSブログ

ついに、40週になりました♪ [ブログ]

こんにちは♪
ゆづです。

昨日は、ブログを書いたのち
小夏っていう果物を頂きまして
さっそく食べました♪

レモンみたいな色をしているんですけれど、
外の皮を剥くと
綺麗な白い皮になりますよね。

その白い皮、実は食べれるんです♪
なので、ゆづはいつも
白い皮を多く残して皮を剥き
丸かじりしちゃいます^^

めっちゃ美味しいですよーーー!

ゆづ子がお腹にいる間に
初物が食べられて良かったと思います^^

ゆづ子が大きくなったら
食べられるかもね(笑)

ちなみに、昨日3つも食べちゃいました(笑)
今日は2つも食べれました^^

さてさて、昨日のブログでもお伝えしておりましたが
今日でなんと
40週になりましたー!

長かったー!
けど、短かった40週(^^♪

まぁ、出産予定日ということですけれど
全く動きがないので。

というか、全くいつもと同じような日常になっている。
これは、明日も妊娠検診に行かないといけませんね。
人が多いので、長いんですよねー。
待ち時間が……。

ゆづ子は、きっとまだまだ準備不足なのかなー?

それとも、もう少しお腹の中で
満喫しておきたいのかなー?

どっちでもいいよー。
遅く生まれても、早く生まれても
歓迎します(笑)

出産予定日に生まれる子どもは
全体の5%みたいなので
今日生まれるってことはないだろうけれど
今日からなお一層
自分の体の様子には気を使いたいと思います。

でも、赤ちゃんの身体というか人間の体って
不思議ですよね。

.←これより小さい1つの細胞だったのが
今ではゆづと同じ消化器や手足を持って
お腹を大きく蹴ってくれる存在になって
そして生まれてきてくれるんですもん。

まぁ、いまだにゆづのお腹の中に
3キロ近くあるゆづ子がいるなんて
実感がわかないんですけれど。

本当に、お腹の中に存在しているの?
みたいな。

生まれてくるところが見られるので
きっとそれで実感するんでしょうねー。

高知にある国立病院は
旦那ともう一人しか子供に会えないみたいなので
ゆづの父には我慢してもらうしかないですねー。

あと旦那側のお父さんたちにも……。

説明するのが、ゆづすっごく苦手なので
どうやって説明したらいいんでしょうかねー。

旦那がぱぱっと説明してくれれば
どれほど有り難いだろうか、なんて思いますけれど。

旦那もゆづと同じで話下手というか
器用ではないので……。
うーん、どうすれば……。

なんとかなることを祈ります><。


それでは、今日はこのへんで♪
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
では!

スポンサードリンク


タグ:出産予定日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。